今週のベストイレブン 235!ジュニアユース(中学生)編

2/4土〜2/5日に行われた試合のベストイレブンの発表です!

一番活躍したMVP選手

■U-14 N.シュウト
「常に勝利に対する意欲があり、プレー、コーチングも積極的にプレーしていた。試合終盤になると体力の減少からプレーが雑になる傾向があるので1試合を通して高いパフォーマンスを発揮できればさらに良くなるでしょう。」

ピックアップ選手


■U-14 T.ユウリ
「ワイドのポジションで積極的に仕掛けるプレーでチームに躍動感を与えていた。自分のタイミングでプレーできないとプレーの質が極端に落ちるのでプレーの幅が広がればさらに良いプレーヤーになるでしょう。」

■U-14 K.コウダイ
「どのような試合でも得点に対する意欲が高く、コンスタントに得点をできるようになってきた。ライバル争いもしれな中、単純なミスが減らせればさらにプレーの質が高くなるでしょう。」

■U-14 T.ルイ
「どのポジションでも練習で行っている原理原則をしっかり試合に繋げられているので12月より1段上のプレーができるようになってきた。。」

■U-14 H.テッショウ
「ボールを積極的に前に運ぶプレーが多くなり対戦相手に怖いプレーが増えてきた。課題は詰まっているときに視野が広くなるようなコントロールが試合の中でまだできていないので改善できればさらに良くなるでしょう。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人