U-11 2nd 今季最後のリーグ戦

1/29(日)にU-11 2ndのリーグ戦が行われました。

選手たちは,今季最後の公式戦ということもあり、一生懸命に戦ってくれました。

試合結果

Vsエリア伊都B 1-3負 (5,アイト)

Vs青葉 0-5負

1試合目は、アイトの鮮やかなループシュートで先制。しかし、その後、攻守のトランディションから守備が崩れ失点を重ねてしまい、逆転を許してしまいました。得点をした後に勢いに乗ることができませんでした。

2試合目は、前回大敗を喫した青葉相手に前半はドローで終わり、粘り強さがよく出た試合でしたが後半なかなかチャンスを決めきれず結果的に失点を重ねてしまいました。

ただ、前回とは違い最後まで諦めずに走っている姿や、攻撃の回数も多くなって来ておりかなり成長が見れた試合だったと思います。特にサイドの選手のクロスの量が多くなって来ており攻撃のバリエーションも少しずつ多くなって来ている印象です。

来年も、4部スタートになりましたが選手たちは昇格を目指し戦ってくれると思うので応援よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人