U-11・1st 後期リーグ第7・8節 vs ZYG

2/11土曜日、U-11・1stチームの後期リーグが行われました。

なかなか波に乗れなかったリーグ戦ですが最終日、どれくらいのパフォーマンスを発揮できるか!?

試合結果

■第7節 vs サルツ 2-1勝
(得点:前半:10’アユム、後半:19’ソウタ)

■第8節 vs アレシオ 0-5負

ピッチコンディションが悪かったですが、選手達はレアッシらしいプレーをしてくれました。

もちろん課題はあるのですが、それでも選手たちは日々ハードにトレーニングし、試合を通じてサッカーを理解し、素晴らしい動きを見せてくれています。

リーグ戦を振り返ってみてもほぼ1勝1敗。
力が拮抗していたリーグでしたが、臆することなく堂々とプレーしてくれたのは良かったです。

なかなか思うような結果が出ていませんが、今は辛抱の時期かもしれません…

たくさんの応援ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル1
□選手歴 筑陽学園サッカー部卒
□指導歴
2007-現在 レアッシ福岡FCジュニア,ジュニアユーススタッフ
2009-12 FCバルセロナ オフィシャルスクール福岡校コーチ
2015-2016 スペインバルセロナ在住
2015-16 UE CORNELLA Juvenil B 研修(バルセロナ)

サッカーコーチが学べる情報サイト『ジュニアサッカー大学』を運営