U-11 2nd TRM

2/23(木祝)にU-11 2ndチームのTRMがありました。

選手たちは、日頃の練習の成果を存分に活かして戦ってくれました。

試合結果

Vs西南 1-2負(5,アイト)

VsFCCF B 0-0分

Vs西南野芥 0-6負

Vs Jwin 0-7負

内容としては、1,2試合目はボールを支配する時間を多く作れたこともあり攻撃での様々なパターンを選手たちは見せてくれました。1試合目には、アイトの鮮やかなループボレーがあり、選手たちにも勢いを与えるゴールとなりました。また、サイドバックの選手がとてもよく1対1の対応やコートを広く使った攻撃の起点になってくれており攻守によって活躍をしてくれました。

今回の課題は、1,2試合目に見せた守備での強度は素晴らしいものがありましたが、3試合目から次第に疲れが見えて来ており走れなく無くなったことだと思います。これからカップ戦や公式戦など1日に3試合は最低でも戦わなければいけないこともありこれから長い間この強度を保つことができればこれからもう1段階強いチームになるのではないかと思います。

といっても、この強度に関してはコーチである私の責任でありこれからトレーニングで高い強度を保つことをポイントに選手たちと共に励んでいきたいと思います。

また1歩前進!彼らは常に私の要求に対して答えてくれていますのでこれからの成長が楽しみです。

応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人