U-11 2nd 前期リーグ 第3,4節

6/10(土)に舞鶴公園にてリーグ戦が行われました。

選手たちは勝利のために一生懸命戦ってくれました。

試合結果

VsFCCF 0-5負 

Vs長尾 2-1勝 (得点者:アツロウ、タマキ)

今回は、ポジションの変更があった選手が何人かおりいつもとは違うことを要求してみましたが、遜色なくプレーしていた印象です。まだ、慣れていないことも多くあったと思いますが選手たちは理解しようとしてくれていました。

試合内容は、守備のポジショニングが遅れての失点が多く改善が必要だと感じました。

攻撃面では、ビルドアップの形がだいぶ形になって来ており、狙いを持った攻撃ができていると思います。

また、今回はCBの選手がよく始めてプレーしたポジションだったのにも関わらずビルドアップの起点としての役割をこなしていたのは素晴らしかったです。

リーグ戦2勝2敗。5チーム中暫定3位ですが、まだ上位を狙える可能性があります。

とにかくトレーニングに励みプレーの精度を上げていきたいと思います。

暑い中応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人