U-11 2nd 九州ジュニア!

U-11 2ndチームの九州ジュニア(新人戦)が行われました。

予選は三角リーグで上位1チームだけが本戦に進むことができます。

選手たちは、本戦出場を目指し一生懸命戦ってくれました。

試合結果

Vs那珂南 0-6負

Vs波多江 0-4負

内容としては、最近練習で行っているターンやボールコントロールが試合の中で出ていたのはとても良かったです。

試合後には泣いている選手たちも多くおり選手たちのメンタル面での成長を感じました。

まだまだ彼らには課題がありますが、彼らなら乗り越えてくれるはずです。

また練習に励みさらに成長した姿で後期リーグに臨みたいと思います。

暑い中応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人