U-101st南区リーグ開幕(vs三宅、柏原)

試合結果

vs 三宅 5-0 勝利(ヒロト×3、タイシ、トウリ)

vs 柏原 1-0 勝利(タイシ)

監督コメント

「春先から南区リーグに向けてトレーニングを変え、チーム全体のメンタル面も強化し、取り組んできました。

選手たちも勝利に対してどん欲に戦えたと思います。

特に改善の大きなポイントだった攻撃面で、得点が取れたのが良かったです。

また、守備面に関しても粘り強く対応できるようになってきて、無失点で終えることが出来ました。

まだまだ課題は多いですが、トレーニングでの伸びしろはまだまだあります。

公式戦を戦いながら強化していきたいと思います。

たくさんの応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長