U-12 2nd 後期リーグ 第5,6節

11/12(日)に西部運動公園にてU-12 2ndチームの後期リーグが行われました。

今回は、最近取り組んでいるダイレクトプレーやインナーラップ、オーバーラップを使った崩しのところを意識して試合に臨んでもらいました。

試合結果

Vs 七隈 1-4負 (得点者:アイト)

Vs TIPS M 3-0勝(得点者:アヤト,コタロウ,ソウタ)

内容としては、2試合ともポイントであるインナーラップやオーバーラップなどが多く出て攻撃に厚みを出すことができました。

特に、中盤付近でのコンビネーションが多く決まっていた印象です。

守備に関しては、ゴール前での粘り強さやロングボールへの対応など細かいミスでの失点が多く出てしまっており、こういったところが疎かになると、いい攻撃が多くあっても試合には勝てません。

ただ今の彼らはとにかく成長してくれているので一つ一つ勝ち切れるように練習に励みたいと思います。

応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人