U-12 2nd NALU杯

12/9,10にNALU杯に参加して来ました。

1週間後に九州ジュニアが迫っているため、今回が最後のテストマッチになります。

ポイントは、どんな相手にもプレーの強度を持続させられるかになります。

試合結果

1日目

Vs FC太宰府 0-4負

Vs 立岩 0-6負

Vs エリア伊都 2-4負 (20,ソウタ A,Hi.ハルト 23,ソウタ) *Aはアシスト。

2日目

Vs 大橋 0-4負

Vs 今宿 0-1負

Vs グーリッドB 1-1 pk 3-2勝 (8,アキト)

結果としては、1勝5敗でしたが多くの収穫がありました。

1つ目は、個人個人のスキルの向上です。

特に、ボールの受け方、ダイレクトパスの精度です。

格上が多い中で、相手に臆することなくプレーしていたと思います。

課題は、やはりプレーの強度の部分。

こういった相手には、選手たちひとりひとりが粘り強く、力強くプレーする必要があります。

Vsエリア戦では試合のなかで一歩も引かず、プレーしている選手が多くいました。

この強度を維持し続けることか課題ですが、彼らならできるはずです。

九州に向けてとにかくトレーニングに励みたいと思います

応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人