U-11 2nd 後期リーグ 第6,7,最終節

2/18(日)に雁の巣にて後期リーグが行われました。

全勝したら昇格戦への切符を手にします。

選手たちは、最後の最後まで一生懸命戦ってくれました。

試合結果

Vs ZYG 0-6負

Vsファルベン 3-0勝 (2.ハルタ 34.コウタ 39.コウタ)

Vsたのしか 7-0勝 (1.ユウガ 7.コウタ 14.ユウガ 28.タマキ 31.ハルタ 33.コウタ 34.ハヤト)

結果としては2勝1敗で5チーム中3位、あと一歩のところで昇格戦に挑むことはできませんでした。

しかし、選手一人一人の個人レベルは上がっていると思いますし、簡単に失点をするようなことは少なくなって来ました。

また、コンビネーションの意識を持って試合に臨んでくれているので徐々に精度は上がってくるはずです。

なんとしてでも昇格戦に挑戦したかったのですが、来年度に向けてさらにレベルアップしていきますので、応援よろしくお願いします。

熱い応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人