レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

新しい『送迎バス』が入りました! 〜『保護者の負担ゼロ』〜 練習や試合もバスで移動します!

本日、クラブに新しいバスが届きました!
その名も「ローザ2」。

レアッシの選手には馴染みのある「2号車・ローザ」のショートボディ版です。
現在使用しているのはロングボディで29人乗り、今回のはショートボディで25人乗りです。
まだデザインが入っていませんが、これからカッコいいデザインが入り、レアッシの新たな仲間として練習や試合で選手をいろんな所へ連れて行ってくれるでしょう!

こちらが現在使っている「2号車」。形・デザインはほぼ同じですね。
その他にも小回りの利くコミューターである「3号車・5号車」。
観光バス使用である6号車・ミディ。
そして最近かっこいいラッピングでデザインされたハイエース。
レアッシでは「保護者の負担ゼロ」、「選手の自立」のために送迎バスサービスを行っています。
通常練習でも自宅付近から練習会場までバス送迎、試合でも基本的に現地集合はなく、自宅付近で選手を乗せて試合会場へ。
子どもたちはサッカーの時間は保護者の方と離れて『自立する時間』。その結果『保護者の方の負担も全くない』となっています。

また、遠方から「どうしてもレアッシでサッカーを学びたい」という選手も年々増え、しかし週3回の送迎が難しい方のも多数「送迎バス」を利用しています。

レアッシに所属する選手の小学校はこちら
(※2016年で42校、現在は50校弱となっています。)

上の図以外にも、できるだけご希望に添えるように送迎範囲を拡大していきますので、遠慮なくお尋ね下さい!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top