レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

今週のベストイレブン 083!

先週末(11/23金~25日)に行われた試合のベストイレブンの発表です!
(※ベストイレブンは育成コースの選手から選出です。)

先週末の全試合結果はこちら

今週一番活躍したMVP選手

■U-10 S.ダイキ
「公式戦である南区リーグにおいて1stチームが無失点リーグ優勝するにあたって大きく貢献した。ビルドアップでのパスの配給には課題があるが、冷静な1対1の守備対応で敵のエースをしっかりと抑えた。」

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-11 N.ユウヤ
「2日間を通して安定したプレーでチームを大会3位に導いた。球際の攻防でも6年生相手に負けることなく戦っていた。今週末の県大会ではあれ以上のパフォーマンスを期待。」

■U-11 M.タイガ
「身体能力が自分よりも高い相手と対峙しても粘り強く対応し2日間にわたりチームを牽引した。自分に求められた役割をしっかり理解してグラウンド内で存分に表現していた。」

■U-10 K.ケント
「リーグ戦を戦ううちに、ゴールキーパーとしても経験を重ねることができました。リーグ戦終盤では、失点も減り安定した守備を見せました。特にハイボールのシュートに対しては、素早い反応でゴールを守りました。」

寄稿者のプロフィール

レアッシ福岡フットボールクラブディレクター吉廣 一仁
□スペインサッカー指導者ライセンス レベル1
□選手歴 筑陽学園サッカー部卒
□指導歴
2007-現在 レアッシ福岡FCジュニア,ジュニアユーススタッフ
2009-12 FCバルセロナ オフィシャルスクール福岡校コーチ
2015-2016 スペインバルセロナ在住
2015-16 UE CORNELLA Juvenil B 研修(バルセロナ)

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top