U12 3rdTRM vsレアッシ福岡U11 2nd

今日はシーメイトにてレアッシ福岡U11 2ndとトレーニングマッチを行いました。
同じクラブの他学年とのTRMですが、加藤コーチ率いるU11 2ndは簡単な相手ではありません。
練習していることを思い出しながらプレーすることと自分からプレーしようとすることを意識してゲームに臨むようにしました。
結果は
①0-0

②1-4(ユイシン)

③1-1(ヒカル)
④2-2(トモ,ハルヒ)
⑤0-0

⑥4-0(ショウ,トモx2,レオ)
⑦0-0
戦うことができている時間とできなくなる時間がはっきりとしていました。
戦うことができている時間は、インテンシティも高く、攻撃も狙いのある攻撃ができていました。
できなくなった途端に、頭も止まり体が動かなくなってしまう選手が多く、その隙を突かれてしまいゴールチャンスを創出されることがとても多くみられました。
良い時は誰でも良いプレーをするものです。
悪い時に何をするか、どう振る舞うかが勝負の分かれ目なのではないかと感じました。
苦しい展開でも強く、声をあげて戦える選手になりましょう!!
本日は寒い中応援に駆けつけていただき、ありがとうございました。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人