U-11 後期2部リーグ開幕速報(vs東福岡、vs東月隈)

U-11後期2部リーグが開幕しました。

■試合結果
vs 東福岡 0-2 敗戦
vs 東月隈 3-1 勝利

■監督コメント
「開幕戦でやや硬い場面も見られましたが、上々の立ち上がりでした。しかし、決定機を作るまでは行かず、逆に後半立ち上がりに失点。

その後も流れをつかめず初戦敗戦となってしまいました。

常にボールをキープし、試合を支配出来たら最高ですが、当然相手に攻められる時間帯も必ずあります。

そういった時こそメンタルの強さが求められます。

敗戦後、選手たちとも話しましたが、最後は自分たちで困難を乗り越えるしかありません。

敗戦から約1時間しかあいてませんでしたが、選手たちはひとつの壁を自ら乗り越えたと思います。

明日もまた2試合あります。

また困難が必ずあるでしょうが、今の選手たちなら乗り越えられるはずです。

明日も全力で勝利を目指します!

今日もたくさんの応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長