U12 3rd 4部リーグ vs西南GR1戦!

本日は野多目小学校で、4部リーグが行われました。

台風が接近しているため、2試合の予定を午前の1試合のみにスケジュールが変更になりました。

前節から1ヶ月ほど空いて臨んだリーグ戦は、サッカーが甘くないことを実感させられるゲームでした。

vs 西南GR1

●0-1(0-0/0-1)

でした。

ゴールチャンスを作れるわけでもなく、堅い守備なわけでもなく、ただ行き当たりばったりでサッカーをしているような状況になってしまいました。

選手を替えたとしても状況が変わらず、偶発的に出来たゴールチャンスも活かすことはできませんでした。

コーチとして何ができて、どのようにすることが必要なのかを考えさせられます。

幸い1ゲームのみの開催だったので、未消化分も合わせて巻き返しを狙いたいと思います。

本日は天候も怪しい中、応援に来てくださりありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人