レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

毎年恒例!レアッシサマーキャンプ!1日目part1!!!

毎年恒例!レアッシサマーキャンプ!1日目part1!!!

 

こんにちは!

甲殻類が苦手なショウゾウコーチです!
今日はレアッシサマーキャンプ低学年の部で佐賀県の鷹島へ来ています!
夏といえば海!海といえば夏!って事で、午前から夕方にかけて海へ行きました!
行く道中の車内で選手のテンションは最高潮!!(まだ着いてないよ!)
海コールが飛びだしまして、U10の選手から海からのカズ(コーチ)コールまで出ましたよ!!
カズコーチ呼び捨てにしてごめんなさい。笑
大自然に囲まれて、非日常を味わうのは楽しいですね。しかも大好きなレアッシの友達と。最高の夏の始まりです!
海ではもう、この世の天国かのように遊びあげました。
「しこたま遊んだ」と言っても過言ではありません。このキャンプから帰ったら遊ぶの飽きたから勉強するという優等生か、もう二度普段の生活には戻れないプー太郎かのどちらかでしょう。笑
ショウゾウコーチに投げられてるのに、カメラ目線ですから。笑
バレーしたり、浮き輪で浮いてのんびりしたり、野球したり、ヤドカリ採ったり、水鉄砲で水の掛け合いしたり、もう正直書ききれません。遊びは無限大。選手の想像力に限りはありません。
ショウゾウコーチはずっとやりたかったオーバーヘッドキックの練習をしました! 飛んでー
とりゃ!笑
当たってねえー!笑
フォームだけは一丁前でした。僕っぽいです。
なかなか上手い!様になってる!
浅井かき氷店は大繁盛。大行列です。笑
そして、ご飯を食べて、かき氷食べてまた遊んで、さらに遊んでます。
もちろんゴミ拾いもしっかりやりました!海は綺麗に!レアッシエコアクションです。遊びと後片づけまでしっかりやる事が当たり前になるように!
そして、夜にはBBQも待ってます!
遊びまくってお腹を空かせて、BBQを楽しもう!!
海からBBQへの道のりは綺麗な夕陽に出会いました。
今からBBQです!たくさん食べよう!!
Return Top