レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

名キーパー誕生!? 1月17日(木)三宅スクール!

こんにちは!今週は前回に比べ、いつもの元気が戻ってきましたね。さあ、今日も頑張っていきましょう!
最初は、しっぽ取りからです!今日は最後までしっぽが残っていた人と、たくさんしっぽを取れた人を優勝にしました。次は1対1からのシュートでキーパー付きで行いました!やはりキーパーは大人気!かなり上手い子もいてバシバシ止めていましたね。シュートはキーパーの取れないところをよく狙って蹴れていました。シュートもキーパーもレベルが高かったので、盛り上がりましたね。もちろんディフェンスもモチベーション高く、頑張ってディフェンスをすることができていましたよ!次は、ボールフィーリングです。最近はレベルごとにチャレンジできるよう3段階くらい種類を用意しています。幼稚園生から小学2年生まで一緒にやっているので、それぞれが達成感を味わえるように数種類用意するようにしています。最後は2対2のゲームです!これもまた、キーパー付きで行いました。オフェンスにディフェンスがよくついていっていて、なかなか多くのゴールは入らなかったですが少し緊張感のある良いゲームでしたね。三宅スクール体験会日程

1月24日(木) 時間は16:50〜17:50で場所は三宅中央公園です!

是非一度体験会に来てみてください!

 

Return Top