U10 1st TRM vsエリア伊都 U11 2nd

6月22日(土) 雁の巣レクリエーションセンターでエリア伊都U11とトレーニングマッチを行いました。試合結果

vsエリア伊都(15分ハーフ)

1本目 3-1勝ち

ゴール:ユア×2、フウガ

2本目 3-1勝ち

ゴール: フウガ、アラタ、ヒカル初めは、あまり球際で戦えていない選手が多く相手に押される状況が多かったです。しかし、1本目の途中から少しずつ戦える選手が増えてきて試合の内容も良くなっていきました。以前の伊万里湾でのトレーニングマッチから、選手の意識が少し変わってきたのを感じました。戦えていない、運動量が少ないと言われ、悔しさを感じていたと思います。今回は反省を生かして、途中からスイッチが入ってきて、しっかり戦えていた選手が多かったです。それもあって、相手が1学年上でもしっかりやれたのだと思います。南区リーグに向けて、懸念されていた部分が改善されつつありますね。少しずつ出てきた課題に取り組み、良い状態で開幕を迎えられるといいですね。引き続き頑張っていきましょう!保護者の方、多くの応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人