きょうの練習メニュー&MVP 064(7/25 木)

■日付:2019.07.25 木曜日
■時間:19:00〜21:00
■カテゴリー:U12 1st・U12 2nd・U12 2nd②・U11 1st・U11 2nd・U11 2nd②
■場所:横手中

U12 1st 担当コーチ:カズ

MVP:今日のMVPはM.リズム。持ち前のテクニックを良い形で発揮した。

 

U12 2nd 担当コーチ:後藤

MVP:リアラ「シュート練習から意識が高く、1×1の守備も粘り強くなった」

練習メニューは回復系を中心としたシュート練習が主だったため写真はありません。

 

U11 1st 担当コーチ:黒沼

練習MVP:コウスケ
「前回のトレーニングで学んだ相手FWとの距離の詰め方にチャレンジし、1vs1の状況でシュートブロックやシュートの前に攻撃を防ぐ事ができていた」

 

U11 2nd 担当コーチ:加藤

MVP : M.レイ
「粘り強く守備が出来るようになってきた。さらに攻撃でもボールを持っていない時のサポートが早くなっている。週末のリーグ戦での活躍に期待。」

U12 2nd②・U11 2nd ② 担当コーチ:浅井

練習MVP:Y.アツロウ
「メニューをこなすだけでなく、工夫して取り組んでいた。1対1では得意な形を身につけ、何度も相手をかわすことができていた。得意な形を少しずつ増やしていけると、もっと色んな場面で相手より優位に立てる。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人