きょうの練習メニュー&MVP 088 10/3 木

■日付:2019.10.03 木曜日
■時間:19:00〜21:00
■カテゴリー:U12 1st・U12 2nd・U12 2nd②・U11 1st・U11 2nd・U11 2nd②
■場所:横手中

U12 1st 担当コーチ:カズ

MVP:M.タイガ「地道な努力をコツコツと続けたことでテクニックの質が向上している」

U11 1st 担当コーチ:代表

練習MVP:Y. ユズキ
キック、パス、シュート、センタリング全て正確だった

U11 2nd 担当コーチ:黒沼


MVP :S.ハルト 「相手の位置を把握してポジションを取るという事が少しできるようになってきた。かなり難しい事だが根気強く努力を続けてほしい」

U12 2nd②・U11 2nd ② 担当コーチ:浅井

練習MVP:M.ショウタ「どの練習でもモチベーション高くやれていて、上手くなろうという意識が強く見られた。他の選手にもお手本にしてほしい。」
K.リンタロウ「練習を通して、意識高くやろうとしていた。少しずつレベルアップしているので続けていってほしい。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人