レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

育成コース 新小学5年生・会員募集。残りわずか!

現在小学4年生、4月から小学5年生になる新規クラブ会員を募集します!
(毎年2月〜3月に多くの方に体験・見学に来て頂いています。『新小学5年生の募集は残りわずか』なのでお早めの問い合わせ、体験参加をお願いします)
4月以降の入会の場合、人数によってはご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。)

レアッシ福岡FCでは現在100名ほどの選手がU-10〜U-12に所属し、各種公式戦等に参戦しています。
(U-9以下、スクール生を除く人数です。)
各学年それぞれ2チームで構成し、全チームに担当コーチを配置し、日々練習試合を行いレベルアップを図っています。

現小学4年生は現在、ファーストチームとセカンドチーム、2チームにて公式戦等の試合を行なっています。
今期は1stチームが福岡市南区リーグ優勝、2ndチームが4位で、2チームとも福岡市内の各区の代表が集まるチャンピオンシップに出場決定
1stチーム南区リーグ優勝

チャンピオンシップでは小学5年生時に戦うリーグ戦、福岡支部1〜3部までの振り分けが試合結果によって決定します。
(※チャンピオンシップに出場できなかったチームは4部リーグからのスタートとなります。)

チャンピオンシップ終了後(3月)からは、新年度に向けて新たなスタートを切ることになり、4,5月からは5年生時のリーグ戦がすぐに始まります。合わせてチームづくりも行なっていきますので、お早めの見学・体験参加をお願いします。
小学5年生時の年間の活動の詳細はこちらをご覧下さい

■お電話でのお問合わせは:0120-803-713

お問い合わせフォーム

    ▼レアッシに初めてお問合せされる方はご回答お願いいたします。
    何を見てレアッシを知りましたか?(必須)
    紹介HPを見てFacebookを見てtwitterを見てバスを見てその他

    Return Top