今週のベストイレブン 141!

先週末(2/8土〜9日・11火)に行われた試合のベストイレブンの発表です!
(※ベストイレブンは育成コースの選手から選出です。)

先週の試合結果はこちら

 

今週一番活躍したMVP選手

■U-14 U.アユム
「試合終盤にPKを取られ敗戦の可能性もあったが、PKを見事セーブ(キャッチ)し、チームに貴重な勝ち点1をもたらした。1試合通してのパフォーマンスも素晴らしかった。」

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-13 E.タイチ
「火曜日に行われた支部リーグで1試合目の反省を活かしてプレー(姿勢)・声でチームを引っ張った。そして2試合目の決勝ゴールもマークした。」

■U-13 D.コウタ
「素晴らしい守備の予測から出足の鋭いインターセプトを何度も見せた。攻守において予測や準備の部分の質が上がると更に活躍できるだろう。」

■U-9 K.キスケ
「守備の時にミスを恐れず何度もボールを奪いにいっていた。当然抜かれる事もあったが、それ以上に多くのボールを奪えて本人も手ごたえを掴んだのではないだろうか。活躍しただけにケガからの早い復帰が待たれる。」

■U-8 I.ハルキ
「ドリブルでチャンスを作り出して、守備でもよく走りチームを助けていた。攻守において大きくチームを助けていた。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人