友達と競い合ってレベルアップ! 塩原スクール!

こんにちは!少し遅くなってしまいましたが、8/21(金)に塩原スクールを行いました。お盆明けで久しぶりのスクールでも、みんなよく頑張っていましたね。

練習の最初は氷鬼でウォーミングアップから行いました。鬼以外はボールを持って逃げて、タッチされたらボール同士タッチすれば復活というルールでやりました。コーチも鬼で参加しましたが、みんな逃げるのが速くて全滅させることができませんでした(汗)チームワークもよかったですね!次に1対1のシュートです。同じくらいのレベルの相手にドリブルで避けたり、ボールを取れるようにしたいですね。

丁度よい相手との対戦が選手を伸ばしますね。ライバルと競い合ってレベルアップです!

最後は低学年も高学年も混じって試合をしました。みんな一生懸命プレーしていて非常に良い試合でしたね。

今回は試合で特に頑張った選手の中からMVP(最優秀選手)を選びました。

今回のMVPは…ユウショウとフミです!2人とも1点ずつ決めただけでなく、それぞれのチームで攻めも守りもよく頑張っていました!

他の選手も次はMVPを取れるといいですね!練習からレベルアップしていきましょう!

塩原スクール体験会日程

8/28(金)時間は16:50〜17:50で場所は塩原中央公園です。

まずは是非体験会に来てみてください!初心者でも大歓迎です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人