レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

U-12市長杯ベスト8進出!!(vsリベルタ、柏原)

U-12市長杯のトーナメントが始まり、2連勝でベスト8進出が決まりました!

■試合結果
1回戦 vs リベルタW 3-0 勝利(ユズキ、リンタロウ、ケイスケ)
2回戦 vs 柏原 8-0 勝利(ユズキ×2、キッペイ、コウダイ、ケイスケ×2、ケイイチロウ×2)

■監督コメント
「けが人も復帰し、久しぶりにフルメンバーが揃いました。
トレーニング不足の影響で、細かなミスはありましたが、時間が経つにつれ修正できてきました。
攻撃面では、特にサイド攻撃とコーナーキックからの崩しが効果的に決まっていました。
また、ドリブル突破やコンビネーションなども徐々に精度が戻りつつあります。
守備面ではやや引きすぎて相手にチャンスを作られる場面も見られましたが、GKを含め落ち着いて対応できました。
次週は最後の公式戦となります。
悔いのないよう、そして最高の結果が出せるように全力を尽くしたいと思います。
今日も無観客でしたが、ライブ配信での多くのサポーターの声援に力づけられました。
ありがとうございました。次もがんばります!」

寄稿者のプロフィール

レアッシ福岡フットボールクラブクラブ代表吉廣 統
□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長
Return Top