レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

今週のベストイレブン 180!ジュニアユース(中学生)編

4/10土〜4/11日に行われた試合のベストイレブンの発表です!

一番活躍したMVP選手

■U-15 S.シュンタ
「動きだしの質が高く、シュートまでのイメージを持ってプレーしていた。守攻の切り替えの部分でも切り替えの速い場面が増えた。」

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-13 Y.ソラ
「後ろから声をかけて選手たちを鼓舞していた。まだまだ成長の可能性を感じさせるプレーヤー。今後の活躍に期待。」

■U-13 Y.ユウト
「奪った後の判断や前を向いて積極的に仕掛けるなど持ち味を存分に披露していた。力強さが出て来ればさらに伸びる」

■U-13 N.アイマル
「持ち前のスピードで相手攻撃陣を止めていた。1対1の対応をこれから覚えて試合の中で表現できると更なる成長が期待できる」

■U-13 F.リクト
「プレーにしっかり意図があることが多かった。コントロールを特に意識していた。持ち前のフィジカルをいかしながら技術をつけれるとさらにプレーの幅が広がる」

■U-13 K.リンタロウ
「こぼれ球を予測して拾えていた。そこでボールが拾えたことで2度目の攻撃をスタートさせていた。頭がフル回転してチームの勝利に貢献。」

■U-13 T.ルイ
「守備の時に相手の縦パスをひっかけていた。ポジショニングが良く一人でふたつ見ることを意識出来ていた。」

Return Top