新規クラブ会員募集中

U11 2nd 明日につながる1日。

本日、西鞍の丘総合運動公園にてU11 2ndがカップ戦を行いました。

2日間に渡って行われるこの大会の1日目は天気が悪かったですが無事開催されました。

1試合目のvs 花鶴戦は個人レベルの差が大きくなかなか対応の難しい試合になりました。

2試合目のvs ジークは1試合目と違う試合展開になりました。ただ相手のレベルに合わしてしまってなかなかスピードの上がらない試合でした。やはりこういう試合はまずは自分たちのやりたいプレーをするというのがかなり大切だと思います。

後半は開始1分で決めることができ、そこから徐々にペースをつかむことが出来ました。

しっかり前半からスイッチを入れていきたいところです。

3試合目はvs 南風。勝ちか引き分け以上で明日の2位トーナメントに勝ち上がれる中での1戦でした。

試合の入りは今日の中で一番良く、前から前からプレスに行けてました。

しかし点を奪うことが出来ずハーフタイム。

後半はメンバーが半分変わりましたが前半同様インテンシティを落とすことなくゲームに入ることができ、後半3分に先制。しっかり勝ち切りました。

これにより明日は全グループの2位による順位決定トーナメントに臨みます。

選手たちは明日も1つでも多く勝てるようにがんばりましょう!

天気の悪い中、応援に駆けつけてくれた保護者の皆様、ありがとうございました。

また明日も応援よろしくお願いします!!

試合結果

1試合目vs花鶴 0-6 負け

2試合目vsジーク 6-0 勝ち(リュウキ、タスク、タスク、マサキ、アオト、トモヤ)

3試合目vs南風 2-0 勝ち(コウキ、マサト)

21敗、勝点6。グループ2位で2位トーナメント進出。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人