U11 2nd 良い試合で終わらない。

本日も、西鞍の丘総合運動場にてU11によるカップ戦を行いました。
2日目となった今日は昨日と打って変わって快晴に恵まれました。
そして選手たちは昨日の最終戦が良かっただけに今日の第1試合も今までにないくらいのゲームの入りができました。
ただ点が決まらなかったです。守備は昨日の試合から含め三試合連続で無失点と安定してましたが、
やはり点を取らないと勝てないのがサッカーなので得点にはこだわってほしいと思います。
そして最終的に両チームとも1点を取ることなく試合終了。PK戦での決着になりました。
こっちが2本外し試合終了。
やはり30分で試合を決めきれなかったのが最大の原因だと思います。
このままだといい試合だったで終わってしまいます。
やはり強いチームになるためには良い試合で満足しないのが大切です。
結果も出て良い試合をするというのが一番です。
そこに近づいていけるように頑張っていきましょう!
そして2試合目のTRMはここ2日で一番良くない出来だったと思います。
完全にスイッチが切れてました。
2日間で5試合とハードなスケジュールでしたが選手の皆さん、お疲れさまでした、

良く戦っていたと思います。今日の1試合目や昨日の3試合目のような試合を常にできるように練習でしっかり準備して1つでも多く勝てるようにしていきましょう!!

MVP、アオト!おめでとう!!

VS 須恵アザレア O-O PK1-2 負け
TRM VSレオーネ 1-2 (タスク)負け

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人