U11 紅白戦 in 安徳公園!

2月11日に安徳公園でU11総勢28名で紅白戦を行いました。


試合結果(20分一本)
1. 緑 0-3 オレンジ
得点者: アキト×2、M.ハヤト
2. 緑 1-1 オレンジ
得点者: 緑・コタロウ、オレンジ・タスク
3. 緑 1-3 オレンジ
得点者: 緑・ハルヒ、オレンジ・ユウシ、ハルク、ホノカ
4. 緑 0-3 オレンジ
得点者: セイヤ、トモヤ、アオト
5. 緑 4-3 オレンジ
得点者: 緑・ショウ、アキト×3、オレンジ・カツシ、トウワ、タスク


今年の5年生は選手間の実力が拮抗していて人数が多いため我々指導者も選手選考に頭を悩ませます。

人数が多いだけにやはり試合の場や練習の場でどれだけ目にとまることが出来るかが大切です。


もちろん、ボールを持っている時もそうですがボールを持っていない時のポジションだったりパスコースの入り方だったり…

色々なところを見ていますよ。

6年生になるまでの残り僅かな時間を使ってしっかり自分をアピール出来るように毎回毎回の練習・試合に臨みましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人