U11 1stチーム 福岡支部1部リーグ1-4節!

4/21・22で福岡支部1部リーグ前期の試合が行われました。前期リーグは9チームで争われ、8・9位が2部との自動入れ替え、6・7位が2部の3・4位と入れ替え戦を戦います。チャンピオンシップからメンバーも多少入れ替わり、1ヶ月ほど準備をしてきました。もちろん1部での戦いを見据えながら準備してきましたが、多少なりともギャップがあります。自分達がやりたい事や目指すべきものを追求する事と同時にこのリーグを勝ち抜く為に適応しなくてはいけない部分もあります。前期・後期共に8試合という短期決戦なので、そのちょうどいい基準を見つける必要があります。◾︎試合結果
第1節vsカメリア 0-0
第2節vsアビスパ 1-2 ゴール:ユウマ
第3節vs板付ウイング 1-1 ゴール:ショウタ
第4節vsエリア伊都 2-0 ゴール:ユウマ2◾︎他チーム試合結果
今宿 3-1 アビスパ
西南 1-0 今宿
J-WIN 1-0 板付W
カメリア 2-1 西南
ZYG 5-0 エリア伊都
J-WIN 3-1 エリア伊都
ZYG 2-2 板付W
西南 0-0 ZYG
今宿 5-0 J-WIN
カメリア 2-2 エリア伊都
アビスパ 5-2 板付W
今宿 0-0 ZYG
アビスパ 1-0 カメリア◾︎順位表(同勝ち点は同じ順位としています)
1位アビスパ 勝ち点9
2位今宿 勝ち点7
3位 ZYG 勝ち点6
3位J-WIN 勝ち点6※
5位レアッシ 勝ち点5
5位カメリア
7位西南 勝ち点4※
8位板付W 勝ち点2
9位エリア伊都 勝ち点1
※のついてるチームは3試合消化時点で、その他のチームは4試合消化時点での勝ち点です。
少しずつやりたい事・やらなければいけない事・やるべき事・の整理がついてきました。残り4試合でまずはしっかりと結果を残し1部に残留する事をノルマとしながら普段の練習に取り組んでいこうと思います。2日間たくさんの応援をありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC