U9・8 TRM in 雁ノ巣!

4月28日(土)に雁ノ巣にてTRMを行いました。

試合結果 U-9
1試合目 対 J-WIN 2-4
得点者: ヒカル×2
2試合目 対 J-WIN 1-4
得点者: ヒカル
3試合目 対 J-WIN 2-2
得点者: カズキ、リンタロウ

U8
1試合目 対 J-WIN 9-0
得点者:ショウイチロウ×2、ケイシン×4、リョウタロウ×2、ユウヤ
2試合目 対 J-WIN 6-0
得点者: ソウタ×3、ショウタ、ライム、リョウタロウ
3試合目 対 J-WIN 8-0
得点者: ショウタ×3、レイ×4、アキラ

U9もU8も暑い中よく戦っていました。ただスイッチが入るのが少し遅い気がします。

アップの時から試合を意識して取り組んでる選手が何人いたでしょうか?

そういうところが試合に出てますよ。

ボールにプレスにいけない選手といける選手がいるのも気になりますね。

U9はもうリーグ戦が始まっています。

1つでも上位に食い込むためにはこういう細かい所にこだわる必要があります。

大切なことは同じミスを繰り返さないことです。

意識して練習のアップから取り組んでみましょう!

保護者の皆様、暑い中ご声援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人