U12 3rd リーグ戦開幕!

4/29からU12 3rdのリーグ戦が開幕致しました。
2週間トレーニングしてきた成果を出したいところ…
U12 3rd 福岡市4部リーグ
第1節
vs海ノ中道
1-2●(0-1/1-1)OG
第2節
vs堤
0-3●(0-1/0-2)
でした。
改善点はあげればきりがありません。その改善点の中で選手にとって一番重要なところを修正していきたいと感じました。
評価するところはある程度闘うことができたのかなと思います。しかし、試合に勝利するためにはまだまだ足りなかったということです。
リーグ戦は勝敗に関係なく次のゲームがやってきます。
今日の結果を踏まえて、また明日を戦っていきたいと思います。
本日は暑い中、応援ありがとうございました。
明日もよろしくお願い致します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人