バルセロナ遠征 7日目(3/31) 市内観光・ショッピング!

7日目を迎えたバルセロナ遠征組。

この日はみんな早起きしてグエル公園へ。
バルセロナ市が一望できる高い場所まで登り記念撮影!

その後は前日に引き続きjoan gamperでU14のバルセロナ対 街クラブのSant Justというチームの試合でした。

試合は終始バルサが支配するものの前半なかなか点が入らず決まったのはわすが1得点のみで後半へ。
迎えた後半、開始数分で2得点を奪いゲームが決まりました!

その後は場所を移してカンプノウツアー。
このツアーでは普段は入れない場所に入ることができ選手たちは喜んでいましたね。

スタジアムに隣接しているオフィシャルストアで買い物。
欲しいものは全部買えたかな?

そして海へ!


最後の夜ご飯はスペイン伝統料理のパエージャ🥘

残すは日本に帰るのみとなりました!
最後まで気を抜かずに頑張っていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人