頑張った分は必ず自分に返ってきます!三宅スクール低学年

11/26(木)三宅中央公園で三宅スクール開催しました!

11月もいよいよ終わり。
2020年残すところ1ヶ月のみとなりました。
ラストスパート一生懸命サッカーを楽しんで駆け抜けましょう!



今回はリフティング、ボールフィーリングから取り組みました。
毎週のように言っていますが練習してきた選手は上手くなっていますね。自分自身で実感している選手も多いのではないでしょうか。
選手たちの頑張りがこのように結果として現れるのは嬉しいですね。
継続して頑張っていきましょう!

その後は2対2。ゴールを目指してドリブルしますがこちらはもう少し練習が必要です。来週からは相手をかわすことを少しずつ取り組んでいきましょうね。

今回あった出来事。ある選手がコーチに「上手くなってきた気がする!」と言ってきました。確かにその選手は以前と比べると練習に取り組む姿勢が向上し上達しています。
最初にも言いましたがその選手も含めみんな間違いなく上手くなってきています。大切なのはここで満足することなくさらに上手くなることを目指して欲しいなと思います。練習をしていない選手は練習をする、週に1回練習していた選手は2回に増やすなど自分から自発的にサッカーに打ち込んで欲しいなと思います!

また来週も頑張っていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人