U-12・1st リーグ戦 vs 今宿・エリア伊都

12/12日曜日、小戸公園グランドにてU-12・1stチームの1部リーグが行われました。

コロナの影響で今シーズンもリーグ戦の日程が通常通り進まず、大会の位置付けがイレギュラーになっていますが、とりあえず公式戦ができるだけでも感謝です。

試合結果とコメント

① vs 今宿 1-3負
(得点:後半:2’フウト)

② vs エリア伊都 2-2引分
(得点:前半:3’シセイ、6’フウト)

全日が終わり残りの大会が2つとなりましたが、今までの取り組みの精度を上げながら、少し新しいことにもチャレンジしています。

ビルドアップの方法と前進に変化を加え、出来るだけ多くのチャンスを作る。

あとはシュートが決まるかどうか。

6年生の残りの時間も少なくなってきましたが、最後までレベルアップできるよう選手に期待しています!

たくさんの応援、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル1
□選手歴 筑陽学園サッカー部卒
□指導歴
2007-現在 レアッシ福岡FCジュニア,ジュニアユーススタッフ
2009-12 FCバルセロナ オフィシャルスクール福岡校コーチ
2015-2016 スペインバルセロナ在住
2015-16 UE CORNELLA Juvenil B 研修(バルセロナ)

サッカーコーチが学べる情報サイト『ジュニアサッカー大学』を運営