U-10 2nd 南区リーグ 第5節

11/12(土)に南区リーグが行われました。

選手たちは、今までの練習でやって来たことを出そうと頑張ってくれました。

試合結果

Vs大橋A 1-5負 (26,タイシ)

結果としては、負けてしまいましたが選手たちは意識して様々なことにチャレンジしてくれていたと思います。

特に、チームでずっとテーマにしているパスを出したら前に出るということを意識してプレーしている選手が多く攻撃をより多くの人数をかけることができチャンスも多く作れたと思います。

また、CBの選手は今までやってきた相手を外すことは、怖がらずにやっていたので良かったと思います。

守備面では、サイドハーフの選手がとてもよかったです。特に1対1の守備では突破を許さなかったところは本当に素晴らしいと思います。また、マークを外す動きがとても良く、ポジション取り直して受けようとしていたのでよかったです。

写真をあまり撮れなかったので、佐賀牛カップを乗せています。すみません。

選手たちが自分たちでミーティングしているのはとても素晴らしいですね。

こういった意識があるのは絶対に成長に繋がるはずです。

応援ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人