U-12・1st 前期リーグ第7・8節

6/17土、雁の巣GにてU-12・1stチームのリーグ戦が行われました。

現在はなかなか波に乗れない状況。
う〜ん、いろいろ悩ましいところです。

試合結果

■第7節 vs 美和台 1-2負
(得点:前半:19’アユム)

やはり攻撃の問題かなと。
前半はボールを保持してペースを握るも得点が少なすぎますね。
崩しの最後でパスがずれたり判断ミスしたり。
もう少し丁寧にフィニッシュを行う必要があります。

■第8節 vs J-WIN 3-2勝
(得点:前半:10’ヨウタロウ、15’アツシ、20’ハルキ)

勝利することはできましたが、このような試合展開で失点してしまうのが勝負所を落としてしまう原因かなと思います。

選手達はいつも真面目に一生懸命取り組んでいます。
プレーは悪くはないですが…

でも選手達に責任があるとも思いません。

……..

なんでしょう。もう少しな感じですが、それが何なのか。もどかしい展開です。

なかなか期待に応えられていませんが、いつも暖かい応援、ありがとうございます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル1
□選手歴 筑陽学園サッカー部卒
□指導歴
2007-現在 レアッシ福岡FCジュニア,ジュニアユーススタッフ
2009-12 FCバルセロナ オフィシャルスクール福岡校コーチ
2015-2016 スペインバルセロナ在住
2015-16 UE CORNELLA Juvenil B 研修(バルセロナ)

サッカーコーチが学べる情報サイト『ジュニアサッカー大学』を運営