U-12・1st 3部リーグ開幕!【第1・2節】

9/16土曜日、雁の巣GにてU-12・1stチームのリーグ戦がスタートしました。

リーグ戦に関しては現在の取り組みを継続しながら、攻撃の部分の精度を上げたいところ。

課題は崩しとフィニッシュですね。

試合結果

■第1節 vs 香椎和白 1−0勝
(得点:前半:4’ソウタ)

■第2節 vs 那珂南 2-0勝
(得点:後半:7’、12’アツシ)

試合には勝利することができましたが、攻撃の精度がイマイチでしたね。

局面で個人・グループで突出するようなプレーがなかなかみられませんでした。

それでもかなり暑い中、集中して最後まで走り続けたのは良かったと思います。
かなり体力を消耗していましたが、選手達の頑張りが見られて良かったです。

本当に暑い中、応援ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル1
□選手歴 筑陽学園サッカー部卒
□指導歴
2007-現在 レアッシ福岡FCジュニア,ジュニアユーススタッフ
2009-12 FCバルセロナ オフィシャルスクール福岡校コーチ
2015-2016 スペインバルセロナ在住
2015-16 UE CORNELLA Juvenil B 研修(バルセロナ)

サッカーコーチが学べる情報サイト『ジュニアサッカー大学』を運営