U-11 2nd TRM in西部

11/26(日)にTRMが行われました。

選手たちには、練習で行っているコンビネーションや、以前からの課題である守備の際の約束事を意識してトレーニングしてもらいました。

試合結果

Vs大橋B 1-1分 (19,コウタ)

Vs大橋A 0-2負

Vsレアッシ1 0-1負

Vs大橋B 2-2負 (3,コウタ 17,コウタ)

内容としては、チームが全体的に粘り強く戦えるようになったと感じました。

今回はトップの選手がとてもよく、ドリブルとコンビネーションを使い分けることができていました。

また、今回から新たな仲間が増えました。

後期リーグに向けて、レベルアップするためにとにかく練習に励みたいと思います。

応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人