U-11・1st 2部リーグ 第1・2節

12/17土曜日、小戸公園GにてU-11・1stチームのリーグ戦が開幕しました。
(ブログを書いていたと思っていたのですが失念していました…遅くなってすいません…)

前回の入れ替え戦、PKで敗戦したため後期リーグは2部リーグ。

1試合ずつ新たな変化に対応しながら成長せいほしいと思います。

試合結果

◾️第1節 vs 今宿 0-1負

◾️第2節 vs 福西NEXT 1-1引分
(得点:後半:11’サク)

少しアンラッキーな失点もありましたが、ポイントは攻撃面ですね。

今回は同じフォーメーションで臨みましたが、今後はいくつかのバリエーションも必要。

サッカーとは適応のスポーツなので、しっかりと刺激を受けながら成長して欲しいと思います!

応援ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル1
□選手歴 筑陽学園サッカー部卒
□指導歴
2007-現在 レアッシ福岡FCジュニア,ジュニアユーススタッフ
2009-12 FCバルセロナ オフィシャルスクール福岡校コーチ
2015-2016 スペインバルセロナ在住
2015-16 UE CORNELLA Juvenil B 研修(バルセロナ)

サッカーコーチが学べる情報サイト『ジュニアサッカー大学』を運営