U-12・1st リーグ戦最終節

3/18月曜日、旧住吉中グランドにてU-12・1stチームの3部リーグ最終節が行われました。

なかなか日程調整ができず、平日のナイターでの試合となりました。
グランド提供して頂いた住吉さん、ありがとうございました!

試合結果

◾️ vs 住吉 1-1引分
(得点:後半:4’ソウマ)

前半から押し込むも得点できず。
後半にソウマの素晴らしいシュートが決まり先制!
しかしその後失点してドローとなりました。

6年生最後の公式戦、惜しくも引き分けましたが思い出深い試合となりました。

最後まで、彼ららしい!?試合展開でしたが、最後までチームワークも良く、一生懸命にプレーしてくれました。

今後の成長が楽しみですね!

この日の試合、そして今までもたくさんの応援、そして温かいサポート、本当にありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル1
□選手歴 筑陽学園サッカー部卒
□指導歴
2007-現在 レアッシ福岡FCジュニア,ジュニアユーススタッフ
2009-12 FCバルセロナ オフィシャルスクール福岡校コーチ
2015-2016 スペインバルセロナ在住
2015-16 UE CORNELLA Juvenil B 研修(バルセロナ)

サッカーコーチが学べる情報サイト『ジュニアサッカー大学』を運営