「地獄⁉︎」の夏合宿(高学年編) 2日目

地獄の夏合宿も2日目を迎えました。
昨夜は夜ふかしをする選手もおり、朝は遅いだろうとコーチ達は予測してましたが6時過ぎからざわざわ動き出す選手達。

6年生を中心に朝ごはんを作り、5年生が片付けをしてくれました。抜群のチームワークである意味期待を裏切られましたm(_ _)m

グラウンドに移動して午前中は試合!
様々な設定のゲームコートで1時間半程試合を行いました。

試合が始まればスイッチが入る選手達。
さすがはサッカー選手です。

午後は長崎県松浦市の【白浜海水浴場】へ。
このままでは選手が楽しんで合宿を終わってしまうと焦った福坂コーチ。
【顔面パイ部隊】を結成!

手応えを感じ、大物狙いを強行!
自信満々に先陣を切る6年生。

見事な程に返り討ちにあいましたね。


夜はカレー作りを行いました。
調理にも慣れてきた選手達。

いよいよ合宿最終日です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人