自分をグラウンドで表現する!10月13日(土)U9アドバンスリーグ

土曜日に舞鶴公園でU9アドバンスリーグ(FAL)を行いました。

試合結果
1試合目 対 今宿 1-2
得点者: リョウタロウ
2試合目 対 わかば 3-0
得点者: ハルキ×2,ケント
3試合目 対 カメリア 1-2
得点者: カズキ

2回連続で中止となっていたアドバンスリーグがようやく開催されました。
その影響で1日3試合というスケジュールでしたが選手たちはよく戦っていました。

リーグ戦も折り返し地点を迎えましたが練習でやってきたことが試合に現れてきています。
と同時にもっとやらなきゃいけないことも出てきました。

何より選手たちには自分がどれだけのプレーが出来るか試合の中で表現しなければなりません。

年代が上がれば今よりもチーム間で競争が激しくなります。
自分がこれだけ出来るんだということを練習・試合で表現できるようにしましょう。
それが長く試合に出るための近道です。

残り半分を切ったリーグ戦ですがひとつでも上の順位へ行けるように日頃の練習から高い意識で取り組んでいきましょう。

保護者の皆様、たくさんのご声援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人