本当の楽しさとは! 11月29日(木)三宅スクール!

こんにちは!今日は良い天気の中、11月最後の三宅スクールを行うことができました。最初はチーム戦の氷鬼からです!2チームに分かれて代表者が2人ずつ相手チームのゾーンに移動して鬼役をします。両チームとも全滅することはなくて、みんな逃げるのが上手くなっていますね。次は、1対1です!攻撃と守備に分かれて、守備は左右にあるコーンのどちらかをタッチしてボールをとりにいきます。オフェンスはその間にシュートを決めることが目的です。ディフェンスがどちらのコーンをタッチしにいったかを見て、空いている方へドリブルすることが大切です。最後はゲームです!みんな良く走っていて、ディフェンスも粘り強くやれていて白熱した試合になりました。ゴール前での攻防に迫力があり、順番待ちの選手も自然と応援する声が出ていましたね!

このように、ふざけて楽しいより、一生懸命やって楽しいを味わってもらいたいですね。来週からも頑張っていきましょう!三宅スクール体験会日程

12月6日(木) 時間は16:50〜17:50で場所は三宅中央公園です。

まずは、是非体験会に来てみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人