U-13 TRM vs ヴィテス

先日、杷木の日本精工グラウンドにてU-13トレーニングマッチを行いました。

●ヴィテス 4-4 引分

県リーグ終了後、天候不良により1本だけ行うことができました。
前半3-0とリードしながらも、ディフェンスの決定的ミスから失点し、掴みかけてた流れを一気に失いました。後半なんとかリードするも追いつかれ痛恨のドロー。
課題が多く残る試合となりました。

U-13は8/23(土)24(日)と2日間で3試合こなしました。(公式戦2試合・練習試合1試合)
現在は攻撃のバリエーションしか取り組めていませんが、今後守備面でも少しづつプレーモデルを落とし込みたいと思います。
選手たちが本来持っている力を最大限に出せるように、日々のトレーニングを頑張りましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人