5/4(土)U12 2nd②・U11 2nd 紅白戦 in シーメイト

5/4(土)シーメイト で紅白戦を行いました。
徐々に本番が近づいてきたU11 2ndチーム。
紅白戦であろうが公式戦であろうが自分たちがやることをしっかりやることが大切だという話で始まりしっかり各自がやるべきことをしっかりやっていました。
ポジショニングと各ポジションの役割が大分浸透してきました。今よりもさらに高い完成度を目指して練習していくことが大切です。

本番に向けて来週1週間準備して万全の状態で試合に臨めるようにしていきましょう!

U12 2ndの選手はリーグ戦がもう少しで始まります。まずはそのリーグ戦メンバーに入れるように自分の良さを出せるようにしていきましょう!
今回の紅白戦でもそれぞれの持ち味を発揮していたと思います!毎回毎回の練習がとても大切になってきますので試合の時だけでなく練習の時から一生懸命プレーしていきましょう!

GWもラストスパートです!

ジュニアの選手は明日存分にオフを堪能して下さい!
しっかりリフレッシュしてまた月曜日の練習から100%でトレーニング出来るようにしましょう!

保護者の皆様、たくさんのご声援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人