U10 1st TRM 対 粕屋U11② 2週間後のリーグ戦開幕に向けてのTRM!

7/7(日)シーメイト でU10 1st TRMを行いました。

試合結果
1試合目 対 粕屋U11② 13-0
得点者: ヒカル×4、チアキ×3、ユア×2、フウト×2、フウガ×2
2試合目 対 粕屋U11② 7-0
得点者: タクミ×4、ヒカル、フウガ、コウキ

もっともっとプレーの精度を上げて1対1の勝負にこだわってやっていかないといけません。

簡単に足を出してかわされるシーンが多かったです。
もっと意識して練習から取り組んでいきましょう!

ボールを持ったら仕掛けていく姿勢はとても良かったですね。

前の選手も後ろの選手も取られた後に取り返す意識がありました。
継続していきましょう!

前日に開幕した南区リーグ。
U10 1stの開幕は7月21日ですがいよいよ始まります。

さらに来週は大川でのカップ戦、7月下旬には熊本遠征と忙しい1ヶ月になります。

レベルアップできるチャンスですので選手それぞれが高い意識を持って取り組んでいきましょう!

保護者の皆様、ご声援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人