夏休み全力で駆け抜けよう!7/31(水)桧原スクール

7月31日(水)桧原運動公園で桧原スクール開催しました!
早いものでもう7月が終わってしまいましたね。
2019年も残り5か月。
選手のみんなには後悔がないように全力で駆け抜けて欲しいですね!

今回はまずコーン倒し。
2チームに分けてコーンを倒すチーム・それを元に戻すチームで対戦!
全体的に倒すチームの方が早かったですね。
4回やって倒すチームが3勝、戻すチームが1勝でした。
どんどんどんどんコーンが倒れたり元に戻ったりしますので瞬時に判断しないといけないですね!


その後は脱出ゲーム。
4つのゴールの中にあるボールを奪い鬼にタッチされることなくマーカーの外まで行ければ1ポイント。
しっかり相手を見て行くタイミングを見計らってスタートしないと鬼にタッチされてしまいます。
自分1人ではなく敵を意識しないと上手くいかないトレーニングでした!


そのあとはボールフィーリングをはさみ試合!
人数が少なかった分、たくさんボールに触れてましたね!




たくさん触れば上手くなりますよ!
失敗してもいいので積極的にチャレンジしていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人