遊び倒しました! レアッシサマーキャンプ2日目!

夜中まで遊び尽くして、みんな疲れていますね。しかし、起きてしまえば皆元気いっぱいです!朝は6:30起床で、朝ごはんの準備と部屋の片付けからサマーキャンプ2日目スタートです!昨日は、あんなに食べたけど朝は少食でしたねー     意外と低学年の方が率先して洗い物や片付けをやってくれていました!そして、それを高学年がサポートしつつ良い感じでしたね。ぞうきんレースはかなり盛り上がりました笑サマーキャンプ2日目雑巾掛けレース(動画)

片付けが終われば、準備をして海へ出発!!!時間は短くなってしまいましたが、スイカ割りもやって、色々とやり尽くしましたね!花火ができなかったのだけが心残り、、、

でも帰りは疲れ果てて爆睡でしたね笑これにてサマーキャンプ全日程終了です!

みんな楽しかったかな?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人