レアッシサマーキャンプ 高学年 フォトギャラリー 8月6日~8日

3日間分の写真です!  きれいな海で遊び尽くしましたね!

1日目から到着したらすぐに海へGO!!

ビーチサッカー! やはり海へ来てもみんなサッカーが好きですね。 海辺で食べるご飯はいいですねー ご飯を食べたら颯爽に海へ 普段の固い地面ではできないオーバーヘッドキックにチャレンジしました! キャプテン翼をイメージしてやりましたが、なかなか上手くいきませんでしたね(笑)  水遊び以外にも、海藻を集めたり魚を捕まえたり、みんなさすが遊びをすぐに見つけてきて各々楽しんでいましたね! 夜はバーベキューでした!準備や片付けも与えられた仕事はみんなきっちりやっていましたね。さすが高学年でしたね。 過ごし方もゲームやおもちゃで遊ぶ選手が多く時代を感じましたね(笑)   朝は6時に起床し、朝ご飯の準備です。調理は できませんが盛り付けと配膳までみんなで準備して食べました! いい夏の思い出になったかな?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人