新年度スタート! 4月8日(月) 高木スクール!

こんにちは!今日から高木スクールの新年度スタートです!今年もたくさんサッカーして上手くなっていきましょう!そして、今日も体験に3人来てくれました!久しぶりのスクールでみんなテンションが高かったですね。コーチも負けてられません!

さあ、最初はバナナ鬼でウォーミングアップからです!ウォーミングアップをしたら、今日はドリブル系のボールフィーリングを多く行いました!インサイドで触ったりアウトサイドで触ったり足の裏で触ったり色んなところでボールをコントロールできるようにしていきましょう!

最後はゲームです!今日の様子を見ていると、プレーしている仲間を応援したり、励ましたりと今年1年でだいぶみんなスポーツマンになってきましたね!今年もサッカーだけでなく人としてもスポーツマンに近づけるように頑張っていきましょう!

高木スクール体験会日程

4月15日(月)  時間は16:50〜17:50で場所は高木小学校です。

早速4月に入って体験の問い合わせも増えています。是非この機会に体験会に来てみて下さい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人